

Eastern Valley

Eastern Valley

新コース「Eastern Valley」プレイしてきました。

美しい自然が広がるコースで曲はまったり

雰囲気は個人的に好きですね^^



何ホールかまわってみて

フェアウェイは凹凸や傾斜がけっこうあって制限がつくことも><

グリーンは小さめでピンが隅に多いかな

グリーンの傾斜はあまりないのでのせれば余裕かな?


微傾斜見つけるまではなかなかスコアは伸びそうもないコースですね



プレイしてて一番気になったのは

ここの住人の動きかなw

EV住人1
演奏始めたと思ったら・・・


EV住人2
すぐ寝るしw


他にも楽しい動きしてる住民いっぱい^^

今度いろいろ探してみようかな


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ミッキーマウス?

強制パス変更以降ほとんどの知り合いと連絡が

取れたのでホッっとしております。


遅くなりましたが8月イベントやってきました。

すぐ終わると聞いてたけど30分もかからないのねw

クエストポータル
モンクエ終わったあと報告場所に転送してくれる

クエストポータルは便利♪


いつ実装されたんだろう(^^;)A

チョットやってないと浦島太郎 状態だなw



知り合いが今月のイベ品

ミッキーマウスみたいっていってたが微妙かもw

2009年8月イベ品

みなの判断はいかに…




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ミ☆ほしともさん

ルーハーの魅力的なシステムの1つキューピッドシステム


ウチもほしとも見つけてわいわいラブラブ(?)楽しんでますよw

まだ知り合って一ヶ月ちょいですが長く続けていけそうなので軽く紹介

☆ともさん

現在、お互いLv46で

ウチがテンプルナイトで相手がプロフィットです


名前はちと恥ずかしいので非公開(〃艸〃)

(知ってる人もいますがw)


盾と回復の組み合わせなので基本二人で楽しみながらやってます^^

見かけても冷やかさないでねw


愛神クピド

なかなか条件通りの人を見つけてくれない愛神クピドですが

ほしとも探してる人こりずにがんばってねo(≧∇≦o)


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

赤影ってでるんだw

ガチャッとポンタPPが更新されて何日経ったのだろうか

赤影さんはもうウチの前からいなくなったかと思ってましたが><。


今日お久しぶりにお目にかかることがヾ(≧∇≦)ノ"

赤影_1
これで当たらなかったらねw



(ドルフクリックする前に少しお祈りを・・・)


赤影_2
無事当たりました(^^;)A



今回出たのはピーチチークでしたね^^

ガチャットポンタPP品
先はまだまだ長いですがコンプできるまでがんばりたいと思います。


(そしてPPはなくなっていくのか・・・)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテの件

今回の強制パス変更の件はどうも納得いかず

Gに対応改善のメールも送ったが・・・


現状、登録してあった4IDのうち3IDはすんなり戻ってきましたが

残りのIDはフリーのメアドが消されてしまっていたので変更手続きすれば

戻ってくると思われるが


ウチは全然問題ないのですが問題は知り合い

登録メールアドレス」を紛失していて

取り戻せるか微妙な状況(TωT)




メアド紛失時に取り戻す方法が公式で発表されましたが

実際意味のない情報多すぎだし

これ全部覚えてる人ほとんどいないかと

サブIDならなおさらのこと

1) ユーザーID
2) 旧パスワード
3) 以下のキャラクター名すべて
<<ジュエリア・ワールド>>
キャラクター 1st (キャラクター名、レベル)
キャラクター 2nd (キャラクター名、レベル)
キャラクター 3rd (キャラクター名、レベル)

<<ファンタジア・ワールド>>
キャラクター 1st (キャラクター名、レベル)
キャラクター 2nd (キャラクター名、レベル)
キャラクター 3rd (キャラクター名、レベル)

4) 最終ログインまたはログアウト日時 (任意の1キャラ)
5) 最終ログアウト地点 (任意の1キャラ)
6) ご登録時に入力された「西暦を含む生年月日」
7) ご利用中のプロバイダ


知り合いが復帰できなかったら引退かも・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
