

ラブバトン

バトン指名がキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!のでやってみました^^
普通のバトンでよかった(-。-*)>ホッ


トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 アセルス♪
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 2歳4ヶ月
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 アセルス♪他11名 レベル216他いろいろ
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 羊かな
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ハイビスカス(o^-')b
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 タバスコ火山入り口(画面左の木の下) 理由は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好き:青ペンギン、ミンゴ 嫌い:ゼリーフィッシュの魂
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ミラ
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ダウジング
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Q11 課金はしてますか?
A11 初めて数ヶ月で課金に手を出しました(^^;)A
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 (^0^ゞ らじゃ
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○ 一日でプリッカー使い切ったこともあったな…
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○× どっちでもいいけど発動時間の遅い魔法は嫌い
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × 
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ×
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 × 偶然やってたら参加するくらい 
Q19 むしろ主催しています。
A19 × 
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ 最近はイベントがメイン
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × いつもマイペースです('-'*)
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 × 自分でつけてます:『ドルル大好き堀っ子』とかいろいろつけてましたねw
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 ○ 非課金で忘却の塔最上階
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 やりたい人は適当に
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 来月はトリスタいっぱいできそうです♪


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ななんだか大人っぽい・・・

>まぶちゃんへ
もういい年だからね(^n^)
トリスタいろいろかわってきて
だんだんついていけなくなってきたかもw
トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
