スポンサーサイト


天使増殖中

今月はカードパック:スターダストから

天使装備が出るので街中に天使があふれてますね^^

見た目用に一式揃えるなら10Mもしないので

本当に安くなりました。

昔揃えた人ちょっと可愛そうですね(^^;)A



個人的には実用的なLv150以上のスロ3装備を集めてみました。

SL3ライトネスウィングシールド

SL3スカイエンジェルクラウン
盾は幸運、回避、HP用に3個

頭は幸運用に1個

倉庫に眠らせてあります。

次の成長合成キャンペーンはいろいろ出費が多そうですw



天使装備はやはり羊が一番よく似合います。
天使装備

ウチのウサコにも装備させてみましたが

見た目は酷いものでしたね(^n^)

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃はホントはまってたからなあ・・
当時の自分ならこういう可愛そうなことは滅多になかったんだろうな。
あの頃はせこかったw今もだけど(爆

ラブ化したころから先が見えなくなって
最近疲れてきました。ある程度で自己満できればいいかなって。
やっぱりゲームにもう満足しちゃったんだろうな。そこそこに。
所有中毒も抜けてきたようだし。。いや歳かなーw
より強くより強く目指しても、キリが無さそうだしね。
それは色々限界を試してみたい気もあるけど・・・
全て終わったときを思うと色々勿体無いから無理だよねw

なんか投げやりな感じになってごめん。でも前向き。
無理して遊ばない、楽しいと思うことだけしていこうと思うのよ。

しばらくやってないうちにかなり値下がりしたんだな
もともと見た目にほとんど興味ないけど
金にならないならさらに興味が薄れそうだ

そんなに安いのなら
ワッカだけ買おうかなぁ・・・

>まぶちゃんへ
マブちゃんの総ゲルダからしてみればたいした損失ではないでしょw
ウチもマブちゃんに見習ってコツコツ貯めることにします
目標3Gです(o^-')b

トリスタではマブちゃんは常に先頭集団にいるからね
少しは休憩してもいいのでは^^
昔はウチも非課金での強さ(条件付き)を追求してたけど
最近はイベ中心のまったりプレイですw
だけどGVに復帰するためにまた強さを追求しようかな…
まあネトゲは目的見つけながら楽しんでいければおkでしょ

>フィーさんへ
Lv200のスロ4求めて大量に買った人がいるからね
いっきに安くなりましたよ
ウチも少し買ったけど200装備すらでなかったね(^_^;)
150と200天使装備はGVでも使えそうなので
何個か確保しておきました。

トリスタ復帰したらまたGVやるのかな?w

>レモさんへ
天使装備どんどんやすくなってるからね
そろそろ買ってもいいかも^^
羊用に1セットもっておいても損はないよ(^n^)
トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
