スポンサーサイト


アレに見える・・・

昨日、知り合いと一緒にアデルローズを掘ってきました。

今回おそろいの格好で掘ったのですが

二人並ぶと姉妹みたいですね(^n^)
姉妹?


今回二人分掘って終わったのですが

アデルローズを見れば見るほど

バナナの皮にしか見えなくなってきましたw

バナナの皮?
美味しくいただきました♪


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バナナの皮踏んでこけた><
頭のリボンかわいいなぁw

バナナの皮っていうよりは
蜜柑の皮に見える

装備とても似合ってて可愛いです!(*´∀`)
バナナの皮に見えますよねw

>レモさんへ
なかなかリアルでバナナの皮落ちてるの見たこと無いのですがw
それですべる確率って相当低いようなきが(^n^)
リボンは羊に良く似合うので買ってもいいのでは^^
スキンアイテムで安いですしねw

>フィーさんへ
フィーさんは蜜柑の皮に見えたんですね
実際にバナナむいて食べた後の皮の形が画像のように
なることはまずないので、今まで見てきたアニメやら
ゲームのイメージからウチはバナナに見えただけで
他の人が違うものに見えてもおかしくないですね

>キャナリさんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆彡
今回の装備は基本ウサコにも似合うので良かったです^^
ほとんどの装備は買って装備した後、
イメージと違いがっかりすることが多いので(^_^;)

キャナリさんもバナナに見えましたかw
ウチはもうこれがバラに見えることは無いでしょう(^n^)
一度ついたイメージはなかなかねwww

朝バナナさいこー^^
力出ないぜ・・・・(´Д`;)

No title

>マブちゃんへ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪&おかえり
ここまでさかのぼりましたかw
朝バナナって実はほとんど食べたことないんだよね
消化よすぎておなか空かない?

No title

空くって!返信ありがとさん!!時間が無いのでまたこんど!

No title

>マブちゃんへ
これが最後の返信かなw
返信する順番がおかしくなってしまった/(^o^)\
眠いんでそろそろ寝ますw
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
