スポンサーサイト


自己紹介バトン

壱弐からバトンを頂きましたェ(_ _)ェ

自己紹介バトンです。
ウチの知り合いほとんどブログ書いてないので回す人は指名しません。
※この記事はメイド姿で書いてるかもしれません♪



■あなたの名前
アセルス♪(ミ☆アセルス)

この名前って呼びづらいのかな?w
けっこう間違われますが気にしてません^^
PS サガフロンティアのキャラです。
アセルス
ゲームの中では半妖半人です。
エンディングがマルチで性格もかなりかわるので
人によってアセルスのイメージはちがうのかもしれません



■呼ばれ方
アセルス
アセルスさん
アセルちゃん
アセルン

他にもあるんですが
まあこのくらいでw



■あなたの年齢
20代・・・今後もずっと20代でいたい・・・

最近異性に5歳くらい若く見られて気分いいです(^n^)



■好きなもの
いろいろありますが今回はゲームに限定して
ファミコンのころからやってるのでゲーム暦長いなw

小学校のころはアクションが多かったかな
マリオやゼルダとかかなり幅広くやってました。

中高はRPG中心でした。
ドラクエ、FFも好きなんですが
やっぱサガが一番好きですねo(≧∇≦o)
ロマサガ2
サガシリーズの中でもロマサガ2は特に好きです^^(1993年かw)
アセルスの出ているサガフロンティア
実はあまり好きではないんですよねw

大学はアーケードとネットですね
アーケードは『電脳戦機バーチャロン』っていう
ロボットの対戦ゲームをやりこんでました。
実は全国大会予選に出場しています。
仙台地区は突破しましたが東北エリア大会決勝で
負けてしまいました(ρ_;)
スペシネフDNA

スペシネフRNA
ウチが使っていた機体:RVR-87 SPECINEFF(スペシネフ)です。
シンクロ率を高めることで性能向上可能らしいです。エヴァかw
シンクロ率を高めすぎるとパイロットの精神崩壊と機体の自壊を
引き起こします・・・

ネットは『Age of Empires2(AOE2)』やってました。
ウチにとっては初のRTS (リアル タイム ストラテジー)
ゲームだったのですがかなりはまってしまいました。
AOE2の世界大会では日本人が優勝していますよ。(日本のLv高かったです)
AOE2
2が好きな理由は中世 1,000 年を舞台にしてるからですね

現在はネット以外ほとんどやってません。
これからもトリスタとパンヤを楽しんでいきたいですね


■今現在の恋人は?
いません(/□≦、)


■好きなタイプ
相手の立場になって物事を考えられる人
個性的な人


■嫌いなタイプ
自分勝手な人かな


■好きな映画
アクションとかSFとかこれもたくさんあるなw
有名なのはだいたい見てるかな?


■好きな音楽
最近はクラシックやジャズがいいかな
だけどタイトル全然わからないんだよね`s(・'・;)


■好きな食べ物
愛情料理w
あまり好き嫌い無いので何でも美味しくいただけます


■送り主を色にしたら
夕焼けの色(ちとあいまいw)



トリスタ4周年イベントはじまってるようなので
さっそくいってきます(*≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は確実に自分勝手だと思うぞ
個性的でもあるがな
相手の立場に立つときは 大抵他人を疑うときw

料理なんて毎日作ってるから
愛情料理など作らないな

ヤッターマン実写版見に行こうよ!!
ゲームはDQ以外全くわからんかった・・・
でもすごいことだけはわかった><。
TS4周年いいスキルもらえるの?
前のブログのペットだけじゃないよね?^^;


バトンお疲れ様 & アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
絵がかわいいです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
クラシック・・歯医者とかでかかってる曲とか結構ツボです ←

>フィーさんへ
相変わらず変わってないねw(ちと安心)
料理毎日作ってるのはすごい!!!
ウチには到底無理だわ
自分で自分に作る料理はなかなか愛情はいらないねw

個人的な報告ですが
そろそろ非課金GVに復帰してみようかと思ってます
今はステに制限があるのでそれがなくなったらですが
まずは魔で出る予定です。

>レモさんへ
ヤッターマン実写版観に行くの?
アニメは見てたけどね(もち再放送w)
ドロンジョ様はよくテレビで見るけど
電気屋の一人娘アイちゃんは全然見てないんだけどw
映画見たら感想教えてください


4周年イベはペットと4周年スキルと装備品
4周年スキルは3周年スキルと同じく防御力があがる\(^o^)/
装備品のベストは魔なら結構使えるよ^^

>壱弐さんへ
バトンのご指名ありがとうですェ(_ _)ェ
昔女装した(させられた)ことがあったので(^n^)
今度はメイド服に挑戦してみようと思いましたが
残念ながらメイド服がありませんでした><

音楽については聞いて良いと思えば
ジャンル問わずなんでも聞いてますね^^
歯医者とか病院などはリラックスできる曲が多く
流れてそうですね

今後ともよろしく('-'*)

ヲタ━━━(゜∀゜)━━━!!!笑

あっ!!嫌いなタイプが・・・><

No title

>まぶちゃんへ
みんなヲタ━━━(゜∀゜)━━━!!!だよねw
マブちゃんが嫌いなタイプに当てはまるのかな?
ウチからはそうには見えないけどね^^

No title

優しいっ・゜・(つД`)・゜・
これでメイド姿は萌えーーーーーーーーーー><*(ぇ

No title

>マブちゃんへ
メイド姿が好みとφ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
ウチのうさこのお姉さまにコスプレでも
お願いして見ましょうかね(〃艸〃)
トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
