スポンサーサイト


今週のトリスタ

少し前になりますがギルドイベントに参加してきました^^

マリデザで〇×クイズ大会を行ったのですがお題が

常識問題 /(^o^)\

非常識なウチには全然わかりませんでしたよ(/□≦、

ギルドイベント_1

ギルドイベント_2
2rdステージは勘が冴えてそこそこ正解できたかなw


最後はみんなで記念撮影♪

とても楽しむことができましたよ^^
記念撮影
各ステージで優勝された方々(*'∇')/オメデトォ♪

そして企画運営をされた方々お疲れ様でした♪



今週はスノヒルのクエをずっとやってました。

ドロップ品がかなりきつかったけど

なんとか全部終わりましたよ(*^-^)

レベルもかなり上がったような気がしますね

マイビュー(アセルス♪)

今月末にテチチフィールドがリニューアルするみたいです。

クエの報酬として新スキルがもらえるみたいなことも書いてありましたね

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムに発見!(・・+)
レベルがかなり迫られてきたじぇ~w

No title

>マブちゃんへ
ゴスブル~スノヒルまでクエやっただけだから
ここからがレベルあげつらい><
ウチでは絶対追いつけないなw

ウサコのレベルあげしんどいからな・・・
殴り魔も同じだけどw

No title

発表!
実はもうレベル上げしません

お互いマターリやりませう(´∀` )


まーリアルにお金ができたらまた上げるかもしんない

絶対無いw(爆

No title

イベント、お疲れ様でした&ありがとございます^^
アルセスさん発見してwktkしてました0w0♪

あぁ、余裕があれば戯れたかtt←

No title

>マブちゃんへ
もう狩りやらないんだ
殴り魔で400目指してほしいきもするけどね(〃艸〃)

これからお互いまったり生活だねw

お金ほしいならバイトしなさいヽ(≧Д≦)ノ

No title

>壱弐さんへ
壱弐さんもマスターお疲れ様でした^^
やはり見つかっちゃいましたか(〃艸〃)
あのカッコはハイビスカスが登場してから
ずっとなのでかなり気に入ってます^^

獅子のハイビスカスもいいですね^^
今度ご一緒したときは戯れましょう(*≧m≦*)
トリックスター

アセルス♪

Author:アセルス♪
LEVEL:232 TM:261
職業 : チャンピオン
所属ギルド : ☆シリウス☆
鯖 : ファンタジア

TSキャラ紹介


キャラクター名称:*零姫*
職業:デュエリスト
Lv:192 TM:223

キャラクター名称:白薔薇姫♪
職業:セイレーン
Lv:233 TM:270

キャラクター名称:Lenath
職業:ソウルマスター
Lv:199 TM:218

キャラクター名称:******
職業:プリースト
Lv:216 TM:236

キャラクター名称:ジェミン
職業:アサシン
Lv:203 TM:255

キャラクター名称:ミ☆Lune
職業:クリエイター
Lv:171 TM:151

キャラクター名称:ψ凰華ψ
職業:プリマドンナ
Lv:170 TM:176

キャラクター名称:ψ鳳華ψ
職業:ディーバ
Lv:242 TM:287

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
TSアクセスカウンター
スカッとゴルフ パンヤ

ニックネーム : ミ☆アセルス
学校 : 無所属
クラブ : 無所属
レベル : セミプロD

*ベストスコア*


- 30 : Blue Lagoon
- 31 : West Wiz
- 32 : Pink Wind
- 40 : Ice Spa
- 33 : Lost Seaway
★★
- 30 : Shining Sand
- 35 : Ice Cannon
★★★
- 28 : Blue Water
- 27 : Sepia Wind
- 29 : Blue Moon
- 28 : White Wiz
★★★★
- 28 : Wiz Wiz
- 21 : Silvia Cannon
★★★★★
- 21 : Wind Hill
- 24 : Deep Inferno


リンク
ブログ内検索
訪問者数
